和食「いちえ」の日替わりランチがうまい!

%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%881

日頃は外食の人 私の仕事は外の仕事です。宮城県中を飛び歩いています。 だからどうしても、お昼は外食になってしまいます。 ランチのお店として選ぶポイントは 上手い食事 やはりお金を出すからには、「美味しかったな〜」「また来 ‥‥

ローストビーフ丼-若寿司、バラ飾りでキレイうまいで大満足

wakasusi01

対応が良いです、気持ちいいです 前から食べたいと思っていた。 若鮨のローストビーフ丼 職場の友人たちが、「うまい、うまい」とあまりにも言うもんだから食べてくて食べたくて仕方なかった。 実は定休日とは知らずに、火曜日に行っ ‥‥

北仙台、とんかつの福助、上ロース10食限定1000円うまい

IMG_7257

昼の食事にどこ行こうと思い 仙台、上杉通りの北仙台のドン・キホーテ その2階にある「福助」とんかつで有名です そこで、期間限定なんだけど(いつまで行うか書いてなかった) 1日10食限定 1500円→1000円 &nbsp ‥‥

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ五橋公演へ移転

espuress

中央店がオープンしてから そんなに月日が経っていないと思ったのに もう、移転します。 移転場所は 青葉区五橋1丁目1-17 五橋公園の隣 エスプレッソをたのんで公園で飲むのもいいですね 全国的チェーン店で 東京都 26店 ‥‥

担々麺がうまい「桃源花」でサンラータンをおいしく食す。うめぇす!

桃源花_6615

桃源花といえば担々麺 仙台にも美味しい担々麺のラーメン店は多いですが、 桃源花も担々麺が美味しいです。 担々麺が有名だし美味しいです、辛いですよ〜ほんとうに辛い もっと辛いのがおすすめなら、四川担々麺が有ります。 私は食 ‥‥

仙台泉区ーコメダ珈琲桂店行ってきました。

IMG_6095

仙台市泉区に2店舗目の「コメダ珈琲」がオープンしました。 8月23日(日)新しくできたコメダ珈琲へ行ってきました。 朝の7時から23時オープンということで朝の7時に行くと すでにお客さんがズラリと並んでいました。 えーっ ‥‥