Sponsored Link

最新情報

  • 仙台泉区ーコメダ珈琲桂店行ってきました。

    仙台市泉区に2店舗目の「コメダ珈琲」がオープンしました。 8月23日(日)新しくできたコメダ珈琲へ行ってきました。 朝の7時から23時オープンということで朝の7時に行くと すでにお客さんがズラリと並んでいました。 えーっ ‥‥

  • セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ五橋公演へ移転

    中央店がオープンしてから そんなに月日が経っていないと思ったのに もう、移転します。 移転場所は 青葉区五橋1丁目1-17 五橋公園の隣 エスプレッソをたのんで公園で飲むのもいいですね 全国的チェーン店で 東京都 26店 ‥‥

  • 仙台グルメ「杜の市場」お土産実食!04,マグロ寿司,真いわし,凍天,三角油揚げ,リンゴジュース

    おみやげとして買ってきたのは 本マグロの寿司、大トロ、中トロ、赤み、1000円 真いわしの寿司、290円 凍天、170円 三角油揚げ、いくらだっけ? 100%リンゴジュース、380円 もっと買いたいものが有ったけど我慢し ‥‥

  • 松島の思い出

    実家から割と近く、近すぎるゆえあまり訪れることのなかった松島。 実家に帰った時にふと思い立って、松島に行ってみました! まずは塩釜のマリンゲートから遊覧船に乗ります。 お天気のいい日はデッキで海風を感じながらがオススメ! ‥‥

  • 仙台グルメ「杜の市場」大満足!02,うに,豆腐,大トロ,寿司,ホヤ

    うに丼が美味しそう、看板にうに丼とかかれているから、 うに食べるならこの店ですね。 今の季節に最高の牡蠣も有りました。 宮城県は牡蠣も美味しいですよ。 塩ウニって美味しです、私はご飯に載せてお茶漬けで食べます。 金華サバ ‥‥

Sponsored Link