仙台育英高校ー準決勝で勝ちました。こうなったらもう

スクリーンショット 2015-08-19 14.42.15

おめでとう、仙台育英高校 準決勝、勝ちました。 嬉しいですね、本当におめでとう 職場で仙台育英高校の野球観戦を行っていました まさか7−0の大量得点で勝つをは思っていませんでした チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 ‥‥

仙台育英高校と花巻東、いい試合だったよね

スクリーンショット 2015-08-17 5.31.32

仙台、いや宮城県の人なら「仙台育英高校」が勝つことを願っていたと思います。 でも8月16日の対戦相手は、岩手県の花巻東高校 こういう時って、どちらも応援したくなるんです もちろん、仙台育英高校が優勝隣って欲しいのですが ‥‥

仙台七夕飾りー小学生の姿が・・見えるようです

IMG_6028

2015年の仙台七夕 その中でも圧巻の七夕飾りがあります どうですか、この大きさ この短冊は藤崎デパートの前で飾られています 色はグリーンを基調としたグラディエーションが綺麗ですね 飾りに下に目をやるると 仙台市内の小学 ‥‥

仙台七夕飾りー金賞は今までにない奇抜なデザイン

IMG_6035

2015年の仙台七夕に行ってきました。 色とりどりの七夕があり感激ですね 確かに毎年見るとあまり変わり映えしないように 思うかもしれませんが 毎年、七夕飾りは変わっています 今年の金賞を取った七夕飾り 一度見てください ‥‥

仙台花火大会ー仙台七夕の開催を祝い前夜祭

スクリーンショット 2015-08-06 3.46.00

8月5日仙台花火大会が開催されました 2015年今年の花火大会は 日中36度という猛暑の中での開催となりました。 さすがに36度は暑いのですね 体温と同じ気温ですから、歩くだけで汗が出てきます 皆さんどうやって暑さをしの ‥‥

仙台うみの杜水族館ーチケットはネット販売で・・

イロワケイルカ

7月1日に開園となった 仙台うみの杜水族館 筆者も7月4日に行きました。 土曜日だったので混んでいるかなと 思っていたのですが 以外に混んでいなかった といっても入園まで1時間待ち 開園が9:00からなのですが 出遅れて ‥‥

仙台空港から神戸へ激安航空チケット!1980円(期間限定)急げ!

IMG_2882

仙台空港にも発着便がある、激安航空会社『スカイマーク」  サマーセールとして1980円の航空券が発売されます 発売期間限定となっています 7月15日15:00〜7月20日23:59まで で結構期間が短いので 神戸、大阪、 ‥‥

Sponsored Link

最新情報

  • 北仙台、とんかつの福助、上ロース10食限定1000円うまい

    昼の食事にどこ行こうと思い 仙台、上杉通りの北仙台のドン・キホーテ その2階にある「福助」とんかつで有名です そこで、期間限定なんだけど(いつまで行うか書いてなかった) 1日10食限定 1500円→1000円 &nbsp ‥‥

  • 松島観光で牡蠣小屋にて生牡蠣を食べる

    松島は下記の生産地です、生ガキです。 かなり寒い時期にふらっと松島を訪れた際、 観光船発着所の近くには生ガキが食べられる露天のようなものがあり、 一ついただいでみたところ、それがもう素晴らしく美味しい。 今までこんなに美 ‥‥

  • 担々麺がうまい「桃源花」でサンラータンをおいしく食す。うめぇす!

    桃源花といえば担々麺 仙台にも美味しい担々麺のラーメン店は多いですが、 桃源花も担々麺が美味しいです。 担々麺が有名だし美味しいです、辛いですよ〜ほんとうに辛い もっと辛いのがおすすめなら、四川担々麺が有ります。 私は食 ‥‥

  • 日本三景、松島の五大堂

      日本三景、松島の五大堂   撮りためていた写真を動画にしました     五大堂は小島にあります。 松島と小島をつないでいるのが「すかし橋」 すかし橋は足元を見てわたってください ‥‥

  • 国分町ー仙台の繁華街、ラブこくぶんちょう

    東北一の繁華街 仙台の繁華街は国分町です この国分町と聞くと 「今日は飲むぞー」と 張り切りたくなりますね               やっぱり お酒 ‥‥

Sponsored Link