仙台七夕の時の交通規制は?よい駐車場は?

仙台七夕はとにかく人が多いです その多さで花火は行くけど七夕は行かないという地元の人もいるくらいです 気持ちは確かにわかりますが地元で開催されているので行って欲しいです いついけばいいのか? 朝です 朝早くからいきましょ ‥‥

オーヴォ 仙台割引チケットの座席表、駐車場はあります

オーヴォ 仙台ももう月までわずかになってきました。 いつの間にか締め切りになってきたのでみたいと思っている人は 急いでください オーヴォ 仙台チケット状況 オーヴォ 仙台5月のチケット オーヴォ 仙台6月7日までのチケッ ‥‥

仙台青葉祭りの交通規制が気になって調べてみました、2015年版

仙台青葉祭り、5月の新緑が綺麗な時期に開催され すずめ踊りや山鉾など公道で行われて みていても楽しいお祭りです、 と言いつつも、あまり良くは知らないので調べてみました。 仙台青葉まつりの概要 開催時期:毎年5月の第3日曜 ‥‥