セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ五橋公演へ移転

espuress

中央店がオープンしてから そんなに月日が経っていないと思ったのに もう、移転します。 移転場所は 青葉区五橋1丁目1-17 五橋公園の隣 エスプレッソをたのんで公園で飲むのもいいですね 全国的チェーン店で 東京都 26店 ‥‥

仙台駅東口-格安ビジネスホテル-プリンスホテル東口(仙台)

princehotel

プリンスホテル東口 ホテルの用途 駅に近く他のホテルから比べると格安のビジネスホテルです。 ビジネス出液に近いホテルを探している。 ホテル代はなるべく抑えたい。 そういった方には最適なホテルだと思います。 ちょっと泊まっ ‥‥

6/18仙台勾当台公園で牛肉丸焼き「食肉祭り」肉食女子も唸る美味しさ、無料やて

usi01

仙台青葉区の勾当台公園で牛の丸焼き「食肉祭り」が開催されます 入場料無料で試食も無料 無料という言葉に弱いあなたは、行きましょう 牛をガシガシと食べてその後もっと食べたい人は 牛タンと食べに行きませう ということでちゃん ‥‥

担々麺がうまい「桃源花」でサンラータンをおいしく食す。うめぇす!

桃源花_6615

桃源花といえば担々麺 仙台にも美味しい担々麺のラーメン店は多いですが、 桃源花も担々麺が美味しいです。 担々麺が有名だし美味しいです、辛いですよ〜ほんとうに辛い もっと辛いのがおすすめなら、四川担々麺が有ります。 私は食 ‥‥

仙台クラフトビールフェスティバルで東北のビールを知ろう

61ccab7cf340575b32d2e0d3d1252c7b_s

仙台クラフトビール フェスティバルが開催されます。 日時:2015年10月12日(月、祝日) 11時から20時 場所:仙台青葉区勾当台公園 仙台で開催されるビール祭りといえば、 「オクトーバーフェスト」ですよね、 ドイツ ‥‥

仙台泉区ーコメダ珈琲桂店行ってきました。

IMG_6095

仙台市泉区に2店舗目の「コメダ珈琲」がオープンしました。 8月23日(日)新しくできたコメダ珈琲へ行ってきました。 朝の7時から23時オープンということで朝の7時に行くと すでにお客さんがズラリと並んでいました。 えーっ ‥‥

Sponsored Link

最新情報

  • 松島、チェック必須!おすすめ観光スポット

    日本三景の一つ松島。 日本三景と言えば、天の橋立、安芸の宮島、松島 松島は松を芭蕉が歌った 「松島やああ松島や松島や」で有名ですよね おい、季語が入っていないじゃんって 突っ込みたくなりますが そこは御高名な俳人だから、 ‥‥

  • 観光仙台、松島、瑞宝ヶ丘

    瑞宝ヶ丘に行ってきました

  • 五大堂、ただ見ると普通と思うけどよく見ると面白い

    松島観光名所、五大堂 五大堂、ただ見ると普通の場所じゃんと思うけどね よく見てみよう、面白いから 五大堂は松島湾の中で目にする観光名所です。 瑞巌寺のお寺のを守るようにお寺の前に有ります。 見てみると、ちゃんと島になって ‥‥

  • 仙台で焼肉の美味しい、ことら(仔虎)が利府店にもできた

    仙台の焼肉がうまい店はことら(仔虎)さん 仙台で美味しい焼肉屋といえば、ことら(仔虎)さんと皆さん言います。 私も駅前店をデートのときに利用させていただきました。 いやー彼女の気を引くために色々食べましたが、うまいの一言 ‥‥

  • 仙台うみの杜水族館03ーイロワケイルカ、ペンギン

    仙台うみの杜水族館第3回目のビデオ   3回目の動画の内容はペンギンやアシカなどの海獣など 世界の海の動物たちです ぺんぎんもたくさんかわいいですが 私がかわいいと思ったのは カエルでした 私がカメラを向けると ‥‥

Sponsored Link