Sponsored Link

和食「いちえ」の日替わりランチがうまい!

%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%881

日頃は外食の人 私の仕事は外の仕事です。宮城県中を飛び歩いています。 だからどうしても、お昼は外食になってしまいます。 ランチのお店として選ぶポイントは 上手い食事 やはりお金を出すからには、「美味しかったな〜」「また来 ‥‥

仙台グルメ「杜の市場」アクセスご案内

%e6%9d%9c%e3%81%ae%e5%b8%82%e5%a0%b419

杜の市場はアクセスが 少々悪く 一番ベストなのは車で行くのがいいです。 仙台駅の近くなら「仙台朝市アメ横市場」が近くてアクセスも良くていいでしょう でも、 観光でいろんなものを食べてみたい お土産も地元の人が食べているも ‥‥

仙台グルメ「杜の市場」お土産実食!04,マグロ寿司,真いわし,凍天,三角油揚げ,リンゴジュース

%e6%9d%9c%e3%81%ae%e5%b8%82%e5%a0%b4101

おみやげとして買ってきたのは 本マグロの寿司、大トロ、中トロ、赤み、1000円 真いわしの寿司、290円 凍天、170円 三角油揚げ、いくらだっけ? 100%リンゴジュース、380円 もっと買いたいものが有ったけど我慢し ‥‥

仙台グルメ「杜の市場」大満足!03,マグロ丼,しらす丼,三角油揚げ,仙台牛,鶏肉

%e6%9d%9c%e3%81%ae%e5%b8%82%e5%a0%b489

  フライも’ネタが新鮮だから美味しいと友だちが言っていました。 1000円以内で食べられるのは東京では考えられないね   安く抑えたいときは、しらす丼463円とかネギトロ丼602円 これは有難いね。 ‥‥

仙台グルメ「杜の市場」大満足!02,うに,豆腐,大トロ,寿司,ホヤ

%e6%9d%9c%e3%81%ae%e5%b8%82%e5%a0%b462

うに丼が美味しそう、看板にうに丼とかかれているから、 うに食べるならこの店ですね。 今の季節に最高の牡蠣も有りました。 宮城県は牡蠣も美味しいですよ。 塩ウニって美味しです、私はご飯に載せてお茶漬けで食べます。 金華サバ ‥‥

仙台グルメ「杜の市場」大満足!01、海鮮丼実食、マグロ解体、メンチカツ、

%e6%9d%9c%e3%81%ae%e5%b8%82%e5%a0%b410

杜の市場 仙台には、「仙台中央市場」が仙台駅より東に有り、 その近くに「杜の市場」が有ります。 仙台中央市場は一般の人も入れますが、業者さんのための本格的な市場です。 「杜の市場」は観光客用に建設されて市場で、 ココに立 ‥‥

仙台うみの杜水族館04〜♪パンダイルカが輪っかで遊んでいて可愛い♪〜

%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%ab

うみの杜水族館の場所 仙台うみの杜水族館に行って来ました。 住所は仙台市宮城野区中野4-6 電話は022-355-2222 電車で近い駅は中野栄駅[出口1]から徒歩約17分 営業時間は09:00〜17:00 海の杜水族館 ‥‥

Sponsored Link

最新情報

  • 五大堂、ただ見ると普通と思うけどよく見ると面白い

    松島観光名所、五大堂 五大堂、ただ見ると普通の場所じゃんと思うけどね よく見てみよう、面白いから 五大堂は松島湾の中で目にする観光名所です。 瑞巌寺のお寺のを守るようにお寺の前に有ります。 見てみると、ちゃんと島になって ‥‥

  • 松島の縁結び3つの橋と寺院

    松島には縁を取り持つ3つの赤い橋と寺院が有ります   悪縁を切る縁切り橋、渡月橋 渡島にかかる朱色の橋です。 よくカップルが縁切り橋を訪れるのを見ていますが 縁が悪縁でなければ別れないはずですが・・ 松島マリン ‥‥

  • 仙台免許センター近く、やま久、山形蕎麦

    かなりの頻度で食べに行ってます。   やま久 食べたのは、ゲソ天板そば(名前違うかもしれない) 蕎麦は噛み応えのある山形蕎麦です。 私は好きです。 太いのでツユはドップリ付けて大丈夫です。

  • 聖地白書ー宮城県聖地巡礼マップを作ってみました。

    よくテレビとか漫画にその土地を取り上げ話題となった物語があります そういったものをまとめた「聖地巡礼マップ」 聖地巡礼マップ2015年版 こちらからダウンロードできます http://urx.nu/iTFX 宮城県を見て ‥‥

  • コールドストーン アイスキャンディ仙台に期間限定でオープン

    東京の「コールドストーン アイスキャンディ」が仙台で期間限定でオープン   記事になっていたのは7月8日からのオープンとなっていました だから8月いっぱいまでやるのだと思うのです 期間限定だけどクローズの日が示 ‥‥

Sponsored Link